株式会社トロップス株式会社トロップス
  • NEWS
  • PROJECTS
  • WORKS
  • STAFFBLOG
  • SUPPORT
  • COMPANY
  • Contact

リモートサポート(ご契約者様専用)

株式会社トロップス > リモートサポート(ご契約者様専用)

REMOTE SUPPORT

リモートサポート

トロップスではフルリモート対応のサポートを実施しております。

インストール不要で起動するだけで担当者に接続されるTeamViewer Quick Supportを利用し、スムースにソフトウェアのサポートを受けられます。

当社専用のTeamViewerを配布しておりますので、右のダウンロードリンクからダウンロードして起動してください。

1.Windowsのエクスプローラから「ダウンロード」フォルダを開いてダウンロードしたファイル「TeamViewerQS.exe」をダブルクリックしてください。

teamviewer_download

2.TROPS専用のTeamViewerQuickSupportが起動します。初回起動時はライセンスの同意が必要です。赤線のチェックボックスにチェックをし、「I Agree」をクリックして下さい。

teamviewer_agreement

3.TeamViewer QuickSupportの接続待ち画面が表示されますので、お名前、説明を記入し、個人情報などが表示されているウインドウは閉じてお待ち下さい。

teamviewer_startsupport

4.当社担当者から接続を行いますので、「許可」ボタンをクリックして下さい。

teamviewer_authorizedi
  • TeamViewer QuickSupportの
    ダウンロード
  • サポートはご契約者様専用です

    個人またはまだご契約頂いていないお客様はフォームからお問い合わせ頂ければ対応致します。

    お問い合わせフォーム
  • Subscribe and follow

  • Trops Logo

    トロップスはビジネスソフトウェア(Windows10)、クラウド上で動作するアプリケーションを開発する企業です

  • リンク

    • お問い合わせ
    • 会社概要
    • プライバシーポリシー
    • リモートサポート(ご契約者様専用)
  • お問合せ先

    お客様サポートは月~金(土日祝日は休業)朝9:00~18:00

    TEL:お取引先様のみ公開
    E-Mail: お問い合わせフォーム

Copyright &copyright; TROPS Co.,Ltd.
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • リモートサポート(ご契約者様専用)